2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGI VING LIVE IN DOME】 

しあなです♪

6/12(土)、東京ドーム当選しました~っ!!☆+。

今回の抽選で私たち5人は、みいの以外の4人が行ける事になりました♪

みいのはユノが出ないから応募しなかったの..(:ω;)

またいつか絶対5人でライブ行きたい!!

5人でライブ、またやってくれますように…(´:ω;`)

てか、倍率やばかったみたいですねσ)Д`)!!

松浦社長がツイッターで100万人の応募があったって言ってたみたい。

さすが…(人´U`;)

でもまだまだ一般応募いろんなとこであると思うから、今回外れてしまった方も、最後まで諦めないで頑張って下さい!!(´Д`q゜。

どうか、みんなで一緒に、彼らを応援できますように..

ジュノイベ☆ 


あんにょん♪
しあなです!初更新なので、文とか色々変だったらみあねm(__)m


もう一週間前ですが、ジュノイベ行ってきましたぁ☆ 
チケットが当たったこともビックリなのに、席がアリーナ7列目のど真ん中(>_<) 
会場が暗くなると、ジュノが出てきてライブスタート!
 
本当に体格がいいし、ダンスが上手くてカッコ良かったw

途中でジュンスが登場( ´∀`)/~~

Greatest love of allを熱唱!久しぶりのジュンスは今まで以上にカリスマ

歌ったのは一曲だったけど、すごく長く感じました^^ 
その後、兄弟でトーク♪
2人HUGしてる~
並んでる~
喋ってる~…
という感じで、ファンは大興奮!
もちろん自分もですが…笑 
小さい時はどうだったか、とかケンカはしたことがないとか色々なコトを聞けました☆
 
ケンカしたことないなんて、すごい仲がいいんだなって思いました^^
 
あっという間に時間がたち、仲良しトークも終わってしまいました(>_<)
 
その後はジュノのライブが再開!

歌は、ジュンスの方が力がありますが、ジュノは追い付けるように頑張っているみたいです♪
 
こんな素晴らしい金兄弟を産んで下さった、金両親に感謝ですッ☆


PS
ジュンスが、「僕たちがまた皆さんの前に現れる機会はたくさんあります」みたいなことを言ってました('∇`)
 
すごく真剣な顔で!
 
だから、皆さん待ちましょうね!
 
東方神起もジュノも応援しましょうね☆

ファイティ~ン(>_<)

Bigeast存続!!!! 

あんにょんしあなです

Bigeast存続が決まったってメール来ましたね(*´∇`)


存続のお願いのメール送って良かった~!!

紹介してくれた方すごく感謝してます(><)

それから私の記事から参加してくださった方もありがとうございました!!

なんだか嬉しすぎてメールすぐに保護りました(`・ω・´)笑





それから!an・anのじぇじゅん!!!!(予約してたけど結構残ってたという)

まぢやばいですよねっ!?もううっとりしちゃいました(//∀//)

それにしても女の人との絡み無くて良かったなぁ♪
[ 2010/04/07 15:30 ] ❤TVXQ's NEWS❤ | TB(0) | CM(0)

Bigeastの皆へ❤ 

こんにちはしあなです今日はビギの皆さんに向けてです

㌧が活動休止する影響でビギの存続が危ういみたいだけど
ビギはどうしても存続させてもらわなきゃ困りますよね?

ということで皆でビギにメールを送りましょう

(転記させてもらいました)

件名は、一番下のご要望を選び

書き出しは、ビギスト存続のお願いでお願いします!!

こちらから入れます!↓
https://fcm.avex.jp/memberFC/servlet/init.CommWork?fc_cd=12&type=inquiry


PCや携帯が苦手な人は手紙葉書でお願いします

件名は、ビギスト存続のお願い

あて先 〒107-0062東京都港区南青山3-1-31大手町建物青山ビル
     東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』御中


ご自身のブログへの転記は自由ですたくさんの御賛同よろしくお願いします

私たちの気持ちが届くといいですねっ


[ 2010/04/04 17:13 ] ❤TVXQ's NEWS❤ | TB(0) | CM(4)

活動休止(;_;) 

《東方神起の活動休止を発表…今後はソロ活動
4月3日18時18分配信 サンケイスポーツ


東方神起
 韓国の人気5人組ダンスボーカルグループ「東方神起」が3日、活動を休止すると所属するエイベックス・マネジメント株式会社が発表した。今後は「ジョンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」の5人の活動を個別にサポートしていくという。

 東方神起は04年に韓国でデビュー。05年には日本デビューも果たし、レコード大賞ノミネート紅白歌合戦に出場するなど日本でも絶大な人気を誇っている。昨年からメンバーの一部と所属事務所が専属契約問題で対立。解散の危機にひんしていると報じられていた。》


だってさ…

エイベとの契約が③月までだったらしいので、事務所問題未解決の今、きっと5人で契約存続するのが無理だったんだね

まぁ最近ずっとほぼ休止みたいなもんだったし…
じぇじゅんのドラマ『素直になれなくて』の主題歌だって結局㌧じゃなかったし…
ファンミ中止になった時みたいに、『悲しいけどわかってたよ』的な気持ちだけど

けどやっぱり悲しすぎるよ~~~ 。゜(´Д`)゜。。゜(´Д`)゜。。゜(´Д`)゜。。゜(´Д`)゜。。゜(´Д`)゜。

じぇじゅんとゆちょんゎドラマ出るし、じゅんすはソロCD発売するから寂しくないけど、ちゃんみんとゆのゎ??

Bigeastから、『Bigeastゎ存続させる方針で検討します』ってメール来たけど、え…検討?
お願いだから何があってもFCくらい存続させてよ~(´Д`q゜。


4月下旬までお待ちくださいってビギから言われたので、おとなしくDVDでも見て待ってます(;_;)

てかYAHOO!ニュース!!じゅんすが『ジョンス』になってるから!!

ま沈んでても仕方ないので最後にかわいいちゃんみんの動画載せときますっ
ホントかわいいからぜひ見てねっ

↓↓れっつクリック!!↓↓
watchq.htm



[ 2010/04/03 19:23 ] ❤TVXQ's NEWS❤ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おっぱー隊

Author:おっぱー隊
訪問ありがとうございますっヽ(´∀`*)ノ


おっぱー隊です☆めっちゃ更新する(予定w)のでいっぱいきてね~^^

❤ブログ開始日❤  2010/3/21

メールフォーム
チング大大募集㊥っ!! めーるお待ちしておりま~すヾ(o・∀・o)ノ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新トラックバック
月別アーカイブ
ひとりごと
じゅんす❤せんいる
ゆちょん❤せんいる
じぇじゅん❤せんいる
ちゃんみん❤せんいる
ゆの❤せんいる
占い
べんもー君が占うよ~ヾ(´∀`)
みいのびぎ歴
さじゅびぎ歴
ゆじゅびぎ歴
あいちゅびぎ歴
しあなびぎ歴
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


